新年のご挨拶

投稿者:

あけましておめでとうございます。

2016年を迎えました。

今年は皆さんにとってどんな年になるでしょうか。

昨年を振り返ると、ラグビー日本代表がワールドカップで大活躍し、

それまでとは打って変わり、ラグビーに注目が集まり、五郎丸選手を始め、メディアへの露出が増えました。

やればできる、やりきれば、世界が変わる、ということですね。

また、ラグビー日本代表から学んだことは、努力の大切さ、良い準備の重要性(目標を明確にし、そこへたどり着くための緻密な計画)です。

・・・詳細は、昨年9月以降のブログをご覧下さい

 

今年はリオデジャネイロオリンピックがあります。

多くのアスリートが、私たちに勇気を与え、教訓を残してくれると思います。

私たちも負けずに頑張りたいですね。

それから、今年はうるう年です。

例年より多い1日は、是非有効に生かしたいものです。

そして、消費税10%への引き上げ前年です。

今年は勝負の年と言えそうです。

 

今年もまた、皆さんにとって有用な情報をお届け続けます。

そして、皆さんと共に頑張り、頑張る皆さんのために少しでもお役に立てるよう努力していきます。

本年も何卒よろしくお願いします。